お客様がマンネリする可能性がある
12回新しくしてそれを1セットで売るみたいな形です。これはアイデア次第なんですけど、12回毎回かえるんだったら12回相当いい話をしないといけません。
「もうあの人のノウハウはわかった」、「この人の話はくだらない」と思われたら絶対にこなくなります。
それでもう一つはコンテンツを繰り返すという事になりますけど、これはコンテンツは楽なんですけどお客様がマンネリする可能性がありますから、常に新規を獲得し続けないといけないわけです。
そうなると繰り返すという人だったら1個のコンテンツでいいわけです。
これをやるには集客を考え続けないといけないわけです。ランディングページにアクセスしてきたユーザーがセミナーにくるという流れを作るのであれば、アクセスが常にくるというのをつくらないと、セミナーでコンテンツの繰り返しというのができないわけです。